まっさらな泥を飲む

この地球でとことん遊ぶ。人体実験記。

大丈夫。

f:id:yuikanau000:20171012082250j:image

 

私のやってることって、

まぁ、世間一般から見たらズレている。

 

 

でもこうしていられるのは、

一番近い家族が温かく見守ってくれているからだと思う。

 

 

私が風俗嬢だと告白する前、

前彼のことを話していた時に母が言ったこと。

 

「まぁ、結婚するせぇへんもどっちでもえぇし、

もし1人で子ども産んで…って言うなら、実家の近所に住んだら面倒見れるしな」

 

・・・って、

サラッと言うてた。

 

 

 

さすが、私を産んだおかん。

 

 

 

風俗嬢だと告白したときも、

「あんた、また何やってんの〜?」と、言われただけ。

妹弟からも、

「おねぇが楽しそうならえぇんちゃう」って。

 

もちろん、心配もしてくれているけど、

こんな風に言うてくれる家族がいるからこそ、なんだなと思う。

 

 

 

 

(数年前の写真…私、顔丸いな…)