まっさらな泥を飲む

この地球でとことん遊ぶ。人体実験記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端なオナニー

絵を描くことも 畑で耕すことも 演劇をすることも 何もかも、何もかも、何もかも・・・ ほんとにやりたいことの代替の、 中途半端なオナニーに過ぎなかった。 それで、いい子ちゃんのフリまでしてたんだから・・・ ダッッッッッサ!!!いわー。

甘やかしすぎた結果・・・

スタイル良くなった。 甘やかす=湧き上がる欲のまま行動する それだけ。 満たされてたら、余計なことできなくなる。 人のことなんてどーーーーでもよくなる。 何をあんなに気にしてたんやろ・・・ 自分に真摯に生きてたら… いちいち気にしてる暇なんて、な…

あれ?私が一番〇〇?

私はいい子、 私は優等生、 私は真面目、 私はいい人、 って、思い込んでただけ。 私は腹黒くて、計算高くて、 私は一番兄弟のなかでゲスい奴だった。 私はようやくそこに気づいたけど、母は随分昔からわかってたようだ。 さすが、母。 「うちが一番腹黒いわ…

楽しんだもん勝ち

この瞬間、ここに生きてるんだから楽しまなきゃね。 いつも自撮りとかだけど、 お仕事中の私を人に撮ってもらった。 超楽しそうやな、自分(笑) こっちの世界に舵を振り切った途端、 会う人会う人に「めっちゃ楽しそうやね」って言われるようになった。 こ…