まっさらな泥を飲む

この地球でとことん遊ぶ。人体実験記。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決めるのは、

「もっと違う世界が見たい」って動き出したら、 あっという間に変わる。 結局、 泣こうが笑おうが怒ろうが どれを選ぶのも私の自由。

新しい世界

私は貴方を通して、 新しい世界を見るの。 貴方は私を通して、 なにを見てるのかな・・・? もっともっと知りたいよ。

好き?嫌い?

好き、か 嫌い、か やりたい、か やりたくない、か それだけでいいんだ。 八方美人、抜け出し中。

必要かしら・・・?

「店教えて」 「私とならシてみたい」 会いたいなら探して。 何万といる女の子の中から探し出すなんて、至難の技とか思うでしょ? でも、 私と逢うことが必要な人なら 必ず見つかるよ。 本当に必要な人ならね・・・

優しすぎるは、病

「優しすぎる」と、言われた。 そして、 「優しいすぎるは病気だ」とも。 自分を置き去りにした優しさは、 柔らかなフリをして、どんどん刺々しくなっていく。 そんな優しさ、誰が喜ぶ・・・? 優しさの使い方、勉強中です。

おかーさんやーめたっ

気づいたら・・・ 彼氏でもパートナーでもなく、 〝お母さん〟になってた。 お母さんになっちゃってたからね・・・ 色気ないわ、 甘えないわ、 面倒見ちゃうわ、 見守っちゃうわ、 よしよししちゃうわ、 男として感じないわ、 かわいがっちゃうわ、 ・・・で…