まっさらな泥を飲む

この地球でとことん遊ぶ。人体実験記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タブー?

ここに書いてあることは、 少々タブーなのかもしれない。 ただ生き心地のよさを求めていたら、 ここに辿り着いただけ。 掟に振り回されて 自分を押し殺すことと比べたら、 大したことない。

孤独でいい

「孤独」の言葉がもつイメージ。 私がずっと抱いていたのは… 寂しい 悲しい 辛い ↓ 寂しくて、悲しくて、辛い… こんなことはしてはいけない ↓ 孤独ではいけない。 誰かと一緒にいなければ… という、 連想ゲームという名の思い込み。 実際に、 寂しくて、悲し…

情緒不安定くらいがいい

ケタケタ笑って、 ビービー泣いて、 きゅんきゅんしたり、 ぎゃーって怒ったり、 デレデレくねくねしたり、 最近の私は、 とっても素直。 頭で考える前に、 感情で動いちゃうなんて・・・ 少し前までは考えられなかった。 「相手のために」って、 考えて行動…

ふわふわしながら、前に進め

ふわっふわ〜っの、 ふわっふわ〜〜ですからね。 地に足つかない…!!!!! 太陽星座:魚座 月星座:蠍座 数秘:11 星座の属性が水&水、 マスターナンバーの宇宙人で、 スピスピふわふわです。 気づいたら、 ふわふわしちゃってる。 自分ではどうしようもな…

どこまでドMなのか…

人に甘えるのがド下手くそで、 ひとりで背負い込んで自爆してる どこまでドMなのか・・・ 「なんで言わへんねん!」 「女の子ひとりで無理やんか」 「こんなんするの当たり前やで」 と、 普通に叱られた。 そ、 そうなのか・・・・・ 元彼へのお母さん期間が…

要チューニング

自分を 愛するだの、 満たすだの…って言いながら、 気づいたら、 また自分を置いてけぼりにしてしまっていた。 他人に負のフォーカスしてしまっていたら、要注意。 満たされていないから、 外側の世界がそんな風にみえてしまうんだ。 まずは、 ひと呼吸。 何…

好きって言って

「最近、彼が好きって言ってくれない。」 「それって、自分に〝好き〟って言ってないからじゃない?」 あ、 そっか。 そうだ。 不足感から外に求めようとしてた。 こんな顔して、 「好きって言って!」なんて言っても、 気持ちよく返せないよね。 まずは自分…

ランキング上位の理由

風俗嬢になって、 半年が経とうとしている。 気づけば、 ランキング上位嬢になっていた。 右も左もわからず、 ただ「やったみたい!」で飛び込んだ世界。 ただただ楽しい。 そこにはなんの罪悪感もなくて。 プレイが終わったら、 ケラケラと笑っている私がい…

それでも土に触れる理由

どんなことがあっても、 これだけは絶対やめない。 畑 = 土に触れること 地球にいる、 という喜びを味わうために。

優しさ

今日の夕陽、綺麗だったな。 相手も自分の一部だと感じることができれば、優しくなれるのかな。 日ごと進化中。

すでにあった

外側に求めたって無駄、 内側に答えはすでにある。 って、 言われてもさ、 実際はそんなのよくわからないよね。 だから、このひと月はとことん外に出た。 ひとたびスイッチが入ると、ストイックにしてしまう性分。 外に出まくって、ウジウジ、ぐるぐる、わー…