まっさらな泥を飲む

この地球でとことん遊ぶ。人体実験記。

ふわふわしながら、前に進め

f:id:yuikanau000:20171122194310j:image

 

ふわっふわ〜っの、

ふわっふわ〜〜ですからね。

 

 

 

地に足つかない…!!!!!

 

 

 

太陽星座:魚座

月星座:蠍座

数秘:11

 

 

 

星座の属性が水&水、

マスターナンバーの宇宙人で、

スピスピふわふわです。

 

 

 

気づいたら、

ふわふわしちゃってる。

自分ではどうしようもないのよ。

 

地に足をつけられない自分を責めたこともあった。

 

「どうして私はこんなんだろう」って。

 

 

 

でも、

責めてもね・・・

そういう性質だからね。

 

 

 

地に足つける生き方、

わからないんだから…!!!!!笑

 

 

 

少し前、

すごく落ち込んでいるときにかけてくれた言葉がすごく響いた。

 

 

 

ふわふわするのが悪いんじゃない。

 

右へふわふわ〜

左へふわふわ〜〜って、

あっちへこっちへ行くからパニックにもなるんだ。

 

ふわふわしてもいい。

 

ふわふわしながら、

前に進んだらいいんじゃないか

 

 

 

「ふわふわしてていいんだ。」って、

すごく安心した。

 

 

 

ふわふわしながら、前に進むよ