まっさらな泥を飲む

この地球でとことん遊ぶ。人体実験記。

終了。

f:id:yuikanau000:20171228214625j:image

 

 

 

風俗嬢、終了。

 

 

 

〝興味あることはヤらないと気が済まない〟

 

 

 

わたしは人から聞いた話、本の知識だけでは満足できない。

気になることがあればド直球で突っ込み、

自分が納得するところまでストイックに突き詰めようとする。

 

 

 

机上の空論は、所詮、机上の空論。

リクツをこねくり回すほど、無駄な時間はない。気になるんなら、さっさとヤればいい。

 

 

 

とは言っても、

さっさとヤれた訳ではない。

 

 

 

幼い頃から抱いていたヤりたいことにフタをして、30代手前までいい子ちゃんをしてきた。

 

20年近くも〝いい子ちゃん仮面〟を纏っていたから、仮面剥がしにも随分と時間がかかってしまった。

 

仮面を剥がして、

ひとつひとつヤりたいことを叶えていった。

 

 

 

 

 

そして、

ここでのヤりたいことは終了。

 

 

 

 

 

また次の景色へ。

人体実験は面白いからやめられない。