まっさらな泥を飲む

この地球でとことん遊ぶ。人体実験記。

パーフェクトレボリューション

f:id:yuikanau000:20171006143337j:image

見てきた。

 

人を一生懸命愛するって、

すげぇいいじゃん!って思う。

 

ちょっと前なら…かっこつけたり、つけられたりしてたけど、

好きなら好き!って飛び込まなきゃ。

 

 

 

そして何よりも、

子宮委員長はるちゃんの凄さ。

 

数年前から折に触れてはブログを読んで、今年のはじめに初対面して、

大事な節目節目で、

じわじわ…ずどんっ!と、

私に多大な影響を与えてくれている存在。

 

はるちゃんから、何かしらの影響を受けている人はたくさんいると思う。

 

 

 

私ははるちゃんが経験してきた風俗という世界に、昔から興味があっての今だけど、

 

「自分の感覚を信じて進め」

 

という強いメッセージが、

長年抱いていたモヤモヤを吹き飛ばしてくれた。

 

 

 

私も私の革命を起こしていこう。