まっさらな泥を飲む

この地球でとことん遊ぶ。人体実験記。

人間しに来たんじゃないの?

f:id:yuikanau000:20170616211600j:image

良いとか悪いとか、どうでもよくね?

 

 

私は随分と長い間、

_優等生ぶったり

_波動を高めるのがいいだの

_地球に優しそうなことしてみたり

_ボディワークに没頭したり

_パワースポット行きまくったり

・・・することが「素晴らしい」「すごいことだ」「こんなことに気づかない奴ら終わってる」「馬鹿じゃないの」なんて勘違いしていた。

 

 

 

なんて言うのかな・・・

人間なのに、聖人目指してるというか。

それが、純粋に〝好き〟なことならいいんだけど、

どこかで〝〜したほうが良い〟っていうジャッジが入った途端、表面的には同じでも向かう方向がまるで違う。

 

 

 

いや、

人間しに来たんだよね?

なのに、

なんで欲を排除して良い人ぶろうとしてんのよ。

 

 

 

欲があるからこそ、人間だ。

 

 

 

もっと欲にまみれてやろう。

何がしたい・・・?